今日も通院。

美雨さんは
大好きな病院へ。

待合室で、
受付を見つめ続ける美雨さん。

落ち着かせる為にソファーに引きずっていき、
無理矢理、足の間に座らせた。

大人しく座っていても、
美雨はお姉さん達が待合室を覗き込んでいると、
しっぽブンブンで腰が浮き上がってきます。
美雨の視線におびき出されたお姉さんを捕まえて、甘えます。
今日はセクハラまでしてきた美雨さん。
スカートめくりはやめましょう!!
飼い主は恥ずかしかったです。


さて、
美雨の耳は着実に綺麗になっています。
アホな飼い主はセンセーに笑われながら、今後の方針を話し合って帰ってきました。
薬がなくなった頃にまた通院です。
それまでに完治しているといいな。