虹の橋を渡りました

miu_karen2015-08-27

明け方
6時40分に
美雨は旅立ちました。


昨日
日帰り入院で
出血も少なくなり
なんとかなりそうだと話していたのに
明け方
6時に美雨の息遣いが普通になり
あれ?
って思ってたら
オシッコしたので
ペットシーツ変えて色々してたら
何か反応がおかしい!
急いでこーいち起こして
かかりつけの先生に電話してたら
痙攣をおこし
そのまま先生に報告したら
すぐに病院へってことになり
向かったのですが
車の中で診察してもらったところ
今さっき亡くなったみたいだね
との事でした。



病室で先生に綺麗にしてもらい
花蓮が待つ我が家に帰宅しました。



とても綺麗な寝顔で
温かくいまにも目を開けそうなんだけどなぁ



午後から祭壇の飾りしたり
火葬の予約したりで
ばだばたしています。
土曜日に小さな入れ物に入る予定です。



虹の橋の向こうに行って
大好きな事いっぱいしてね。
時々私達の元に便りくれると嬉しいな



美雨 いっぱいありがとう