ねぶた海上運行プラス花火

miu_karen2010-08-08

昨夜は
湾岸まで
てくてく散歩して
花火を見に行ってきました。


受賞したねぶたが
海上を照らし、
海風にのって
ねぶた囃しが聞こえ
空に鮮やかな花火が打ち上り、
夏祭りのクライマックスを彩りました。


さて、
人混みに揉まれながら
美雨花蓮も花火を見てきました。

人混み大好き美雨さんは、
男の子に撫でられご満悦。

小心者花蓮ちゃんは
人混みと花火とねぶた囃しにびくびく。
ピッタリくっついて離れません。

帰宅への散歩は
花蓮先導でした(^_^メ)
大きな花火が鳴る度に
速度が上がります。

まだまだ修行が足りない花蓮ちゃんでした。