足元に

miu_karen2011-09-01

目が覚めたら
足元に美雨花蓮がこっちをみていた。

いつもだと起こす為に
わざと枕を奪っていたのに、
今朝はただ見つめているだけ・・・
これはこれで怖いな〜。
と思いながらカメラを向けると
毛繕いし始めた花蓮
視線を外す美雨。

新たな技を身につけたようです。


追伸
昨日、PCのキーボードを掃除機かけたら、
↓キーが壊れてしまった(涙
帰宅したこーいちに詳細を報告した所
「壊したの間違いじゃない?」と突っ込まれたが、
そろそろ買い替えを考えていたPCだったので、
嬉々としてPCサイトで速攻で注文していました。
壊れてしまった原因が私なので、買うつもりも無い物も追加しちゃった(涙
二日後には届く予定だけど、
明日から出張のこーいちの為
おNewパソの出番は月曜日以降かな?