雨〜

昨晩から雨が断続的に降り続いています。


雨のせいか
美雨はず〜っと寝ています。


花蓮も私の後を追って場所を変えながら寝ています。


昨日は
おもちゃ箱を降ろして
美雨に好きなぬいぐるみを選ばせた所、
ウリ坊とプーさんぬいぐるみを交互にくわえ
楽しそうにしていたのに、
今日は見向きもしません。


やっぱりシニアになってきたからなのでしょうか?
外では元気な美雨さんですが、
階段昇りもやっとな感じで寂しくなります。
いつまでも一緒にいたいから、
美雨のペースでゆっくり過せたらいいな。


いつまでも可愛い美雨さんでいてくださいね。


でもね、
朝5時前に起こすのはやめてください。