今ハマっているのは

月曜日から雨が降り続いています。
南下していた時は痛い程の日差しで、
まだまだ夏が続いていると思っていたのですが、
帰ってきてからはずーっと雨。
初めはジメジメして蒸し暑かったのですが、
昨日からは、涼しくなってきています。
美雨花蓮も暑さアピールをしなくなり、過ごしやすいようです。


さて、
今私がハマっているのは、
大河ドラマ』です。
小さい時に家族で観ていた大河ドラマにハマるなんて・・・
TVっ子とは縁遠い私が、毎週欠かさず録画して観ています。
コミカルな場面も多いですが、
毎回涙して見ています。
この盆休みには
初回からぶっ続けで何回も見ています。
それにスポット番組の『龍子の部屋』が楽しいです。


そういう訳で、
美雨花蓮さんは雨降る今週はなかなか外出できません。
突然のスコールの様な雨の中の美雨散歩以外
出歩いていません。
我が家の夏はもう終わったようです。