通院大好き

miu_karen2011-05-09

美雨さんの耳がまた赤くなったので
病院に行ってきました。


大好きな所だから大興奮の美雨さん
診察台でも大人しくなんて出来ない。
新任の先生にご挨拶をしようと努力するけど、
華麗にかわされていました(^m^)
あきらめた美雨さんは
会計中ずっと
受付のお姉さん達と遊んでもらっていました。



診察内容は
細菌による汚れの為
飲み薬と塗り薬を処方されました。
ついでにフィラリアの検査と薬ももらってきました。
留守番の花蓮の分もお願いしちゃった。


大興奮だった美雨は
帰宅後
大量の水分補給してから
夢の中へ遊びに行ってしまいました。
花蓮も一緒に…f^_^;