地吹雪〜

今日は一日中地吹雪でした。


上から降っているのか
下から巻き上がっているのか
さっぱり分からない状況。


そんな日に飼い主は
歯科へ・・・


買い物も終えて帰宅してみると、
オヤコ仲良く
ハウスの扉の前で座って待っていました。


留守番中に室温も下がり、
美雨花蓮は、くっついて暖をとっていたようです。


夕方の美雨散歩も地吹雪の中・・・
真っ黒な美雨さんはあっという間に真っ白。
すぐに溶けてピカピカ輝く美雨さんの出来上がり。
吹き溜りも多く、
美雨の散歩道は道路の真ん中に!

吹雪いているので音も聞こえないので、
スリル満点の散歩でした。


明日も雪だるまマークの美♪花地方なので
タツでのんびり美雨花蓮と一緒に
蜜柑でも食べてすごそうかな〜♪