エステ〜♪

美雨花蓮
いつもの病院で
エステです。

新築の病院はお花がいっぱい。
そうなんです先月末に
いつもお世話になっている病院が
移転したんです。

待合室も広々。
キレイでした。

おっきな鳥籠があったので
そのうちオウムさんが引越くるみたい。
楽しみです。

そんな真新しい待合室で
花蓮さんはやってくれました。
大きなウ○チしちゃったよ〜。
そしてトリミング室の入室を拒否・・・
美雨はどこでも探検嬉しいな〜の子だったので、
美雨を先に入室させると
花蓮も入って行きました。

花蓮は2番手なので
奥に連行されすぐに見えなくなりました。
トリマーさんとお話している間
美雨さんは1人勝手にトリミング室を冒険。
一番驚いたのは、
トリミング台に飛び乗ろうとした所。
でも、高さがあったので、不発に終わったけど・・・
探検が終了すると、
ガラス越しの扉でしっぽブンブンで見上げていました。

美雨花蓮エステしている間に
飼い主は歯科へ・・・
昨日から奥歯が痛くってトリマーさんに聞いた病院へ行ってきました。
痛かったよ。
涙目になりながら治療終了。

ちょっと早いけど美雨花蓮を迎えに病院へ。
道路からトリミング室が見える窓へこっそり近づくと、
花蓮がトリミング台で外を眺めていた。
ちょっと覗いただけで、花蓮に見つかったので
早々に玄関へ。

30分後に美雨花蓮はツヤツヤになって登場した。
二頭に引っ張られたトリマーさんが可哀想だった。
っていうか、
いつも私はそういう状態で散歩しているんかと冷静に見てしまった。
花蓮は寂しさをアピールして飛びつきチュー攻撃。
美雨は受付カウンターでオヤツ狙いで目が必死。
大騒ぎして帰ってきました。

帰宅後
美雨花蓮はコタツへ・・・
エステだったのに
珍しくお外は雨・・・
美雨の散歩行きたくないです。
雨合羽で完全防備してから出掛けなければ!!