やりきった。

美雨花蓮を洗濯しました!!


疲れた。


まずは、
美雨さんを浴室へgo
夏場は、ぬるめのシャワーで水浴び。
その後、シャンプーでアワアワ。
浴槽で足湯しながら、すすぎます。
コンディショナーは・・・流れ落ちる汗で断念。
脱衣所でドライヤー乾燥。
暴れる美雨を隅っこに追いつめて乾かします。
そしてドアを開放して終了。


ドアの向こう側がとっても涼しくって気持ちよかった。


が、ドアの前には花蓮が陣取り、急いで浴室へ勝手にgo!しちゃった。
明日にまわす予定が、浴室でしっぽブンブンで楽しそうに見上げてる花蓮の眼差しにやられ、
再びシャンプーです。
美雨の行程をもう一度・・・
こんな事なら、二頭一緒にシャンプーするんだった。
後悔しながら、汗だくになりながら、ごしごし。


さすがに、腕が疲れました。
全身ずぶ濡れ、
毛だらけ、
汗びちょだったので、
花蓮を乾燥後シャワーをさっと浴びました。

ちょっと生返りましたよ。

一人で二頭は辛かったな。
ちょっと後悔です。