寝不足です。

昨夜のW杯で燃え尽きました。

こーいちの興奮して応援している声を聞きながらうたた寝していた私。
我が家のジンクスで、こーいちだけ真剣に応援していると勝利を呼び込むので、
昨夜もとっても気になるけど、明朝のニュースで結果を知る為に寝ようと心に決めていた私。
しかし、こーいちの声で寝付けず、結局PK戦にむっくり起き出して観てしまった・・・
そして、後悔。
涙目になりながらTVに釘付けになってしまいました。
もう一つの後悔は、
PK戦までは美雨と花蓮に応援ユニホームを着せていたのですが、
寝相の悪い花蓮がユニホームを肩まで脱いでいたので、脱がせてしまいました。
その直後にPK失敗・・・
これでまた我が家のジンクスが一つ増えました。

寝る前に涙したので今日は頭がぼーっとしています。
そして今朝はW杯のダイジェストを見てはウルウル・・・
梅雨時でやる気が起きないのに、コレでは何も手につきません。
美雨花蓮も朝散歩の後はやる気がないようで寝てばかりです。

今日は日本中やる気ナシモードが蔓延しているのでしょうね。