勝ちましたね。

早朝
「よし!いけ!やった2点目〜〜〜〜」
ボソボソ言っている声で起こされました。
そうです、こーいちが3時からW杯中継を見ていたのでした。
昨夜早々に就寝したこーいちはやる気満々でした。
観る予定のなかった私は、前半終了間際に起きてしまいました。

興奮するこーいちを迷惑そうにみている美雨と花蓮
起こされたのに、ゴハンなし散歩なしでご機嫌ナナメ。
やっと試合が終了になり、美雨は念願の散歩に連れていってもらったのですが、
腹ぺこ美雨さんは早々に帰宅。
5時だというのに、朝食準備です。

こりゃぁ一日が長いですよね。

さて、
決勝トーナメント進出なので、花蓮のW杯Tシャツ探しをと思いネット検索。
あっさり見つかり、購入。
29日までに届くといいな。