綿毛

miu_karen2010-05-29

美雨花蓮の長めの散歩コースの目的地である公園に今キグレサーカスがきています。

おっきなテントとたくさんのコンテナが並んでいました。
そんなテントには見向きもしない美雨花蓮は、もくもくと公園内を匂いとり。

熟女な美雨には公園までの道のりで体力を使ったみたい。
帰り道は皆に遅れないように歩いていました。


まぁ朝から病院行ったりして疲れていたんだよね。

あっ今朝の通院は毎年恒例のフィラリアの薬と健康検査でした。
久々の花蓮も一緒だったんだけど、混雑していたからお姉さん達と遊べませんでした。
こーいちに押さえ込まれていた美雨は珍しく大人しかったです。

通院に慣れてきた美雨は、今日は診察終わりに先生から直接おやつを貰えました。

ん〜、やっぱり遊びのついでに診察してもらっている感じです。