一応終了かな?

今朝も早々に病院に行ってきました。

病院大好き美雨さんは、待合室で大興奮。
今日の待合室はお客様がいっぱい。
皆に挨拶に回ろうとする美雨を押さえ込み、ソファに引きずり込みました。
そんな時に限って、美雨はおしゃべりを始めてしまいました。
注目を浴びたい美雨さんは、おばさまを相手にうにゃうにゃ。
優しいおばさもは「そうなの〜へぇ〜」と相づちを打ってくれて、美雨のおしゃべりは調子ずき、うにゃうにゃが止みません。
そのうち診察室に呼ばれて診察していても、興奮し過ぎで診察台を上ったり降りたり・・・
行儀悪さレベルが最高に!!(涙
先生からも「病院に来てるって意識ないよね。オヤツもらいに遊びに来てるみたいだね」と言われる始末。
はい、まったくその通りでございます。
注射2本もヘッチャラな美雨さんは、またまた待合室でおしゃべり。
もう井戸端会議好きなおばさん状態ですよ。
会計待ちまでに、ゴールデンさんと黄ラブさんも増えて、大にぎわいになった待合室。
美雨さんは黄ラブさんと鼻寄せ合って、色々おしゃべりしてました。
これだけ興奮していれば、帰宅後は水分補給のあと爆睡確実!と思っていたら、留守番の花蓮が怒り爆発!
美雨に喧嘩吹っかけて大暴れな花蓮
一応病院帰りの美雨を気遣う私。
花蓮と美雨を押さえつけ、ベットに誘い込み、布団をかぶせて無理矢理寝て頂きました。
今は静かな我が家。
夕方まで寝ていてくれないかな?