はい、またです。

美雨さんは今日からまた通院の日々です。

今回も膀胱炎。
もう美雨の持病と言ってもいいほどです。

どうやら、ホルモンのバランスが崩れると膀胱炎になる傾向がある事が分かった。
そろそろヒートかな?と注意して観察していたら、今朝の尿漏れ事件。

美雨の大嫌いなオムツとサロペット着用で病院へ。
ちょっとぐったりしていたはずの美雨が、待合室へ入るととたんに元気アピールです。
お姉さん達に「美雨今日可愛いサロペット着ているね。」と褒められて嬉しさ爆発。
皆にご挨拶する為に伸び上がってチューしに行っていました。
診察中もチューの相手を捜している美雨ですが、さすがに注射2本は嫌だったようで逃げようとしていました。

土曜日に狂犬病予防注射したばかりなのに今日も注射・・・
多分明日も注射だと思うんだけどなぁ。

診察終了後、お約束の受付お姉さんからのジャーキーに素早く食いつく美雨。
「美雨怖いよ〜」って言われちゃったけど、大好きなジャーキーしか見ていません。
今日は家で留守番の花蓮にもジャーキーを頂き、サロペットのポケットに入れてもらいました。

家に着くと、落ち着きなくうろうろしていた美雨。
サロペットの着心地が悪くって眠れないみたい。
仕方がないので全部脱いでハウスして頂きました。
今は落ち着いて寝ています。

元気がない美雨だと心配です。
早くいつもの美雨に戻るといいな。