お注射ですよ。

昨日
美雨花蓮は、狂犬病予防注射の日でした。

朝から晴天の気持ちのいい日だったので、
美雨花蓮は車でお出掛けにルンルン気分だったのは間違いありません。

しかし、現地について注射だと気付いた花蓮は逃げようとしました。
美雨は、スタッフさんに挨拶することに一生懸命で、注射には無関心。
っていうか、注射器持ってる先生にチューしそうな勢いでした。

花蓮の注射後に領収書と犬札表を貰う為に受付でまっていると、
足の間から背後に回った花蓮に背中を前足で押されてしまった。
その様子から花蓮の必死さが伝わってきます。
そう、嫌いな注射をうけた腹いせに、抱っこをねだり早く現場を去りたい意思が!!

だまされた美雨花蓮は、こーいちを会社へ送り届けた後にまっすぐ帰宅に不満だったようです。
でも、注射で体力を消耗したようで、その後夕方まで爆睡でした。


今日も天気いいのにお部屋で爆睡の娘達。
2.3日は安静にしていないとね。