エステ日和

今日は、美雨花蓮エステでした。

火曜日に通院終了の病院へ・・・

朝一の待合室は
人も動物もいっぱい!

興奮気味の美雨と
挙動不審の花蓮に振り回されて、
ワタワタの私。

うっすら汗を浮かべて
病院を出ました。


お昼に迎えに行くと。。。
先生からのお呼出。。。

なに?なに?
状態の私。

シャンプーしてくれたお姉さんが
美雨のアゴの下にイボを発見。
それを診察して頂けました。
イボをまったく気にしていなかった飼い主は、
ドキドキしてしまいました。
結局、問題なし!で終了。

続いて花蓮も...
足舐めしてストレス発散する花蓮
またまたタダレていたので、
これまた、診察。。。
感染予防のシャンプー(薬用?)を使用したので
問題ないでしょう!って事でした。


今回は診察ないだろうと思っていた飼い主には、
ちょっとショックでした。


さて、美雨の診察が終わり、花蓮を診察台にのせようとしたのに、
花蓮が拒否したので、おろおろしていたら、
その隙を狙っていた美雨は、大好きな受付のお姉さんに直行。
花蓮の診察中、美雨は受付でうろうろしていました。
本当に食い意地はっている美雨です。
こんな躾の悪い子の親の顔を見てみたい!って自分でした(汗

内弁慶の花蓮と外弁慶の美雨。
育て方を間違えたかしら?
反省中の飼い主でした。